検索
  • PLAISIRMAISON

邸宅のインテリア ご紹介します


今回は、昨年完成し、1年ぶりに訪問したお宅のインテリアを一部お紹介致します。

全くどこも散らかっていないんです。 本当に綺麗に住んで下さって、ありがとうございます。 思わずお礼を言いたくなってしまいました。

お伺いした際にご夫妻は こんなお話をして下さいました。

ご家族で行かれたホテルのスイートルームでのこと、 『うわ~素敵!』と、あんなに感激していたのに、 新居が完成した後に出掛けた同じスイートルームは 『あれ?こんな感じだった?我が家の方が断然いいかも?』 と思われたそうです。

私もそう思います。

プレイベートの寝室の写真は公開を控えますが、 とても素敵です。

22.5畳のリビング・ダイニングです。 大理石の床、漆喰壁、そしてシャンデリア。 そこに家具や小物が整い、品格が漂う空間となりました。

階段の緩やかなカーブラインが、優しさと優雅さを醸し出します。 アーチの開口の向こうにはリビング。 全館冷暖房システムによって 解放された空間でも、暑い・寒いはありません。

6畳あるエントランスホール。 リビング・ダイニングとはあえて雰囲気の異なる大理石を施して。 階段下のアーチ天井をくぐると… キッチン、洗面室や浴室につながります。 至る所に綺麗に暮らせるための工夫があります。 多忙な奥様だからこその素敵な発想です。


階段手摺と2階の廊下手摺が重なって、 まるでアイアンがレースのよう。


ホームページの『カタログ請求』のページから もしくはお電話で、 フリーダイヤル 0120-867-033

プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:プレジールメゾンホームページ

0回の閲覧

愛知県名古屋市名東区名東本通5丁目36-5 1F