top of page
検索
  • 執筆者の写真PLAISIRMAISON

朝は木漏れ日、夜は月、ダイニングに降り注ぐ幸せ。


先日ご紹介させていただいた

前回ご紹介しきれなかったダイニングを今回はご紹介致します。

吹き抜けになったダイニングは高窓から光が差し込む様子が

木漏れ日のように気持ちがよく、夜には窓を仰ぐと月が見えます。

ダイニングは、キッチンのキャビネットの色に合わせ、赤を基調にまとめています。




食卓に優しい明かりを灯す照明は、オランダのメーカーのもの。

異なるカラー、形のものを取り付け、ダイニングを存在感のある空間に

仕上げています。


どんな照明をつけるかでお部屋の印象はぐっと変わります。

プレジールメゾンでは、住まいの雰囲気に合わせて、照明は勿論、家具やカーテンに

至るまでコーディネートさせて頂いています。

事例など詳しくご覧になりたい方は、下記のURLからお願いいたします。

その他、インテリアのページにも新しく施工事例を追加しております。

是非ご一読下さい。

ホームページの『カタログ請求』のページから もしくはお電話で、 フリーダイヤル 0120-867-033

プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page