top of page
検索
  • 執筆者の写真PLAISIRMAISON

まるで「パラス」。素敵な邸宅が完成しました。

更新日:2018年12月28日


今回は、先日お引渡しさせて頂いたお宅の

お部屋をご紹介致します。

シンとした静けさの中で音楽が心地よく響き、どこに居ても暑くなく寒くない

そしてオーナー様のこだわりを詰め込んだ室内。

フランスのホテルの最高位に与えられる称号「パラス」のような品格を持つ

素敵な邸宅が完成しました。

完成後は「プレジールメゾンさんでしかこの家はつくれなかった!」

と、喜びの声をオーナー様から頂けました。

そうした嬉しいお声も頂け、私達もとても誇らしく感じている素敵な邸宅です。

アイアンの手摺とシャンデリア、壁面のガラスモザイクアートが重なり合い

唯一無二の芸術的空間となるこの光景は、奥様が1番のお気に入りの場所。

照明も各部屋に合わせてこだわっています。

吹抜けには高さ1.8mもの大きさがあり、52個のガラス玉で出来たシャンデリア。


3mの天井高があるサロンは、シンメトリーの空間に

敢えて不揃いに傾きのあるデザインのシャンデリアが存在感を放っています。

TV家具は金属板でオリジナル制作したもの。


家具や調度品にも室内に合わせてコーディネートします。

詳しくご覧になりたい方は、下記のURLからお願いいたします。

その他、インテリアのページにも新しく施工事例を追加しております。

是非ご一読下さい。

ホームページの『カタログ請求』のページから もしくはお電話で、 フリーダイヤル 0120-867-033

プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page