top of page
検索
  • 執筆者の写真PLAISIRMAISON

居心地の良い空間で料理教CUCCHABE!

更新日:2018年12月27日

夏の猛暑もひと段落し、日没時間も段々はやくなってきました。赤とんぼも元気よく舞い、秋の訪れを感じます。 さて、皆さまにとって、秋とはどのような季節でしょうか。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・

プレジールメゾンのスタッフは食べることが大好きな人の集まりでもあります。 なのでやはり、「食欲の秋」の話題で普段から盛り上がることが多いです。

おいしい料理を食べるととても幸せな気持ちになりますよね。 私たちの体を作っている毎日の食事、絶対におろそかにしてはいけないものです。

数年前に、料理教室開校をきっかけに、マンションのリノベーションをご依頼してくださったお客様と久々にお会いする機会がありました。海外で何度も料理を研究してこられ、知識の巾も広く、とても素敵な女性です。

プレジールメゾンのお客様でもお料理が大好きという方も多くいらっしゃるのでこの場をかりて ご紹介させていただきます。

その料理教室名はCUCCHABE/クッチャベ。

料理を楽しく作って食べて、クッチャッベって和やかな教室で料理を楽しもう!というのがコンセプトです。

「料理ができない、わからない」という初心者にも懇親丁寧に基礎の基礎から料理を教えてくれます。豊富なレッスンメニューを1講座ずつ受講できるので自分のペースで通えるのも魅力。

教室はマンションの10階にあるので見晴らしも抜群です。 あたたかみのあるサーモンピンクの壁とお料理のいい香りに包まれたならば、そこはもうヨーロッパのレストラン。フランスから直輸入した巾1.1m長さ3.2mの大きなテーブルを皆で囲んでぜひクッチャベって楽しいひと時が過ごせます。



女性月刊誌『CLACCY』10月号にもCucchabeが紹介されました。


・料理の基礎が学びたい! ・毎日の食卓をもっと美味しく美しくしたい! ・こった料理がつくれるようになりたい!

という方、ぜひCUCCHABEを訪れてみてください。

住所/愛知県名古屋市名東区虹ヶ丘1-1-1虹ヶ丘マンション1001 電話/080-8264-1891 サイト/CHCCHABEホームページ

また、一戸建てやマンション、店舗等のリノベーションにご興味がある方はぜひ、プレジールメゾンにご連絡ください^^

プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:プレジールメゾンホームページ

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page