検索
  • PLAISIRMAISON

フランス仕様のアパルトマン完成!


東京都三鷹市井の頭に、フランス仕様のアパルトマンが完成しました!

人気の吉祥寺にも近いのに、そこは閑静な 広い敷地に低層の鉄筋コンクリート造のアパルトマン。

寒くなく、暑くなく、うるさくない、住む人が不快にならないようにと オーナーの希望でアパルトマンにも外断熱を取り入れました。

ゆったりとしたアプローチを進むと、アイアン扉のエントランスに。 エントランスの両側には光を取り入れながら、設備を収容する中庭があります。


セキュリティーにも、もちろん配慮しています。 エントランス扉はオートロック式。 防犯カメラでは不審者を常に監視しています。

エントランス扉を開けると、そこは広い吹き抜けのロビー。 ソファやコンソールなどを置けば、5つ星ホテルのロビーのよう。


2種類の大理石を用いてデザイン張りした床、 床と合わせて大理石のスラブを用いた階段、 アイアンの手すりはプレジールメゾンの定番です。

階段の奥にはポストと宅配ボックスがあります。 届ける人は外からの投入なので、 住人は、安心してロビーから受け取ることができます。



エントランスの庇の役目を持つバルコニーへは、 メンテナンスのためにキャットウォークを通って出ることができます。

バルコニーの、石でできたバラスター手すりには、 クリスマスの頃には電飾の装飾が施されることでしょう。 楽しみですね。

ロビーの中央から1階の各お部屋へ、 そして階段を上って2階の各お部屋へ。

ロビーから直接見えない廊下の先には各お部屋に。 玄関扉はフレンチらしくブルー。落ち着いたお洒落なオトナのブルー。

廊下を進むと各お部屋に。 屋内の廊下です。暑くなく、寒くなく、プライバシーのある中廊下です。

間取りはすべて1K、全18戸です。

まだ完成したばかり。外構工事も完成していませんが、 お引っ越しは順次されていらっしゃいます。

今なら若干の空室がありますので、 ご興味のおありの方は、プレジールメゾンまでご一報ください。

室内の様子はまた次回、ご紹介したいと思います。📷お楽しみに

ホームページの『カタログ請求』のページから もしくはお電話で、 フリーダイヤル 0120-867-033

プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:プレジールメゾンホームページ

24回の閲覧

愛知県名古屋市名東区名東本通5丁目36-5 1F