愛知県名古屋市名東区名東本通5丁目36-5 1F

  • PLAISIRMAISON

アパルトマンの室内 ご紹介します。


東京都三鷹市井の頭に完成したフランス仕様のアパルトマン。

今回は、お部屋の様子をご紹介させていただきます。

まずは、玄関。タイルが貼られたエントランスに、ブルーの扉が映えます。 防音性の高い玄関ドアには、フランス製のハンドルと フランスのディンプル錠。

お部屋のタイプによってはウォークイン・シューズクローゼットも。 収納たっぷりの計画です。

居室の壁は、白の漆喰を採用。 匂いやウイルスを吸着し、湿度を調湿するため、快適です。

エアコンは床置き型をセレクト。 意外と目障りな壁掛けエアコンではありません。

カーテンレールもアイアン製のものをご用意しました。

1,2階とも居室は天井高2.7m。 2.7mの天井というと、あるハウスメーカーの注文住宅のテレビCMでも ありましたね。ちょっと自慢できる天井高です。

窓はEU製、内開きと内倒しの2通りの開き方ができるドレーキップ窓。 防犯ガラス付きのセキュリティが高い窓です。 もちろん断熱性も防音性も高いので、エコで安心。

内装ドアももちろん、フランス製です。

間取タイプによって異なりますが、充分な広さのクローゼット。 クローゼットは扉も中のユニットだってフランスメーカーのもの。


フランスメーカーから輸入した、こだわりのキッチン。

鏡面仕上げの白い扉にフランスらしい陶器のつまみ。

カウンターの高さは88cm。 小柄の方でも、高いキッチンカウンターは腰をかがめなくても良いので 使い易く、お勧めです。

ミニキッチンではありません。収納も充実です。

淡いブルーがアクセントの浴室。

1616サイズの大きめのユニットバス。

フランス製の洗面化粧台と収納家具。

洗濯物を干せるバーも設置しました。


シャワー便座付きのトイレ。

間取りも、まるでパリのアパルトマン。 限られた面積を有効にプランニングしました。

デザインだけでなく、住人のために考えた住み心地の良さ。 オーナーの愛情がたっぷりつまった素敵なアパルトマンが完成しました。

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

ホームページの『カタログ請求』のページから もしくはお電話で、 フリーダイヤル 0120-867-033

プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:プレジールメゾンホームページ

11回の閲覧