top of page
検索
  • 執筆者の写真PLAISIRMAISON

SALE&相談会 たくさんのご来店どうもありがとうございました!



11月30・12月1日・12月2日 の3日間、ご来店くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

普段はお店ではなく、事務所兼ショールームですので、お住まいを建てててくださるお客様がご来店されることが主ですが、この3日間は一般のたくさんのお客様と接することができてとても楽しかったです。

「ここ、前から気になってたのだけれど、なかなか入る勇気がなくて。今回、広告が入ってたから来てみたの!」

とおっしゃる方が非常に多くて、びっくりいたしました。 この機会にプレジールメゾンのことを知っていただけてとても嬉しいです!

家具や小物、テキスタイルも

「こんなの日本で見たことない!」「雰囲気があって素敵ね」

といったお褒めの言葉をたくさんいただきまして、とても嬉しかったです。 ご購入してくださいました、皆さま、どうもありがとうございました。

そして意外にも、反響が多かったのが、1枚10円タイルでした。 それぞれ一枚づつしかなかったのですが、いろいろな使い方があるようで、多くのお客様がタイルを真剣にご覧になってくださり、2日の午前には完売してしました。 (その後にタイルを見にいらしたお客様、せっかく足を運んでいただいたのに申し訳ありませんでした。)

タイルも様々な使い方があるようで、

「暖炉の周りにいろいろなタイルを張って飾ろうと思って」 「お庭に敷いてみようと思って」 「鍋式に使うわ」 「写真を撮る際のディスプレイに」

などなど、皆さま様々なアイディアをお持ちで、楽しそうにタイルをご覧になる姿を見てこちらまでワクワクした気分になりました。

建築のご相談をしてくださいましたお客様も多数みえて、プレジールメゾンの建物の特徴をお伝えすることができました。

この3日間、ご都合が悪く来店できなったお客様もみえたかと思いますので、店内写真を何枚か紹介させていただきます。




こういったイベントをしたのは初めてでしたが、皆さんとの素敵な出会いとても嬉しく、いい思い出になりましたので、これからはぜひ定期的に計画して行っていこうと思っています♪

ですので、今回ご来店できなかったという方、ぜひ次回、いらしてください。

また、建築のご相談等は随時受け付けております。不在の時もございまいますので、ご来社される際はお電話いただけると確実です。

皆さまとの新たな素敵な出会い、スタッフ一同心待ちにしております。

***************************************************************** プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:プレジールメゾンホームページ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page