top of page
検索
  • 執筆者の写真PLAISIRMAISON

ウォールアート~暮らしにアートを


素敵なウォールアートたちが届きました。

アメリカ カリフルニア州にあるメーカーから輸入したものです。


今回は、事務所に飾り付けた一部をご紹介させて頂きます。

金属でできた作品達は、アーティストがデザインした

ものを職人さんの手作りで立体的に再現しています。

どのアートも、中々日本では見られないデザインです。

存在感のあるホワイトのアートは入口正面の壁に飾り付け、

事務所にモダンな雰囲気が加わりました。

美しいブルーのウォールアート。


アラン・トマの絵画との相性もバッチリです。


こちらのアートはトイレの入り口に飾りました。

レモンカラーが爽やかでとっても可愛らしいデザインです。

アートに合わせてカーテンも爽やかなグリーンカラーに模様替え。

吹き抜けの壁に飾り付けたホワイトとゴールドのアート。

シンプルながら存在感のあるデザインです。

日常にさりげなくアートな作品を取り入れて

暮らしを優雅に楽しむのがフランスのライフスタイル。

毎日の暮らしの中にお気に入りの装飾品があると

幸せな気持ちになりますよね。

プレジールメゾンでは、住まいの雰囲気に合わせ

生活を美しくするインテリア、絵画、ウォールアートなども

コーディネートさせて頂いています。

プレジールメゾンについての詳しい情報は、

下記のURLからご覧ください。↓↓

施工事例のカタログなどは

ホームページの『カタログ請求』のページから

もしくはお電話で、 フリーダイヤル 0120-867-033

プレジールメゾン株式会社 〒465-0061 名古屋市名東区高針1-1717ソレイユ名東1階 tel:052 709 5575  fax:052 709 5578 メール: info@plaisirmaison.co.jp サイト:

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page